2011年01月31日

イラスト完成です♪

2011年初のイラスト、完成しました^▽^!

今回のイラスト依頼は文鳥モモちゃん
白鳥チョー太郎くんの飼い主サマからデス。

・・・って、正確には白鳥は飼い鳥ではないのかな?笑
庭先の池に住み着いていて、
鳥好きの依頼人の方が可愛がっているコなんだそうデス☆

すごく懐いててカワイイの@@。。。名前も呼ぶと来るんだって>▽<!


と、いうことで
今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

momochou.png
 *クリックで拡大します*


  ◆背景入り&名前・ホッペなしバージョンなども送らせてもらってマス♪◆
       *イラストは透過加工してあります。



そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓

choutaro.JPGmomo.JPG

飼い主さんのご希望で、
『ちょー太郎君&ももちゃんのコラボ』
イラストを描いたのですが・・・

ちょっとサイズが違いすぎて分かりづらいもんで(笑)
別々バージョンも用意しました♪

それがコチラ↓。

c1.png m1.png
 *クリックで拡大します*


・・・でも、今回のイラスト、
当初の予定ではもっとアニメ風に仕上げるつもりだったのですが〜
なんせ鳥を描くのは初めて@@。

最初模写して、後で崩していこう〜なんて思ってたのだけど、
崩しどころが分からず・・・。><

仕方ないので、一度このまま完成とさせてもらっちゃいました;;。

他の依頼ももう少し落ち着いたら
もう一度『もっとマンガ風』にチャレンジさせてもらいますねぇ><。

画力不足でゴメンチャイ。。。〒д〒


そんなワケあり(?)イラストだけど、
気に入ってもらえると嬉しいデス!!



 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Aちゃん(ヨーキー)他2ワン+α
2.Fちゃん(プードル)他1ワン
3.Sちゃん(ダックス)他1ワン
4.Bちゃん(ダックス)他2ワン
5.Jちゃん(ダックス)*増員

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。
 (前回順番に間違いがありまして・・・訂正しました!ゴメンネ@@)



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 08:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ちっちゃいくせに...

ワンコネタがなかったので・・・。

ちょっとダケ動画♪

今回も海メインになっちゃったケド^^;。


★今までの動画はコチラで見れます⇒ movie_icon2.gif

小さいからと侮るなかれ@@。

身体全部の体重をかけて引っ張るもんで・・・
何気に負けそうになります><。

強いんだなぁ〜〜これが^^;汗。


海が諦めることは絶対ないので、
オモチャが壊れるか、ママが諦めるか・・・=_=。

でも力負けしちゃうと飼い主の威厳がなくなるからねっ!!
  (↑そんなのあったっけ??とか言わないように・・・)

一度『離しなさい〜#!!』と取り上げてから
また渡してあげるように・・・はしてるんだけども、
これもまた一苦労なのデス><←海は寝たフリして拒否するからな〜(苦笑)。


・・・最近海メインが多いので(←面白さ勝ち。笑)
次回は天も活躍させたいなー♪

ニックネーム あい at 12:35| Comment(13) | TrackBack(0) | Dogs-動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン争奪戦

寒い日が続いております・・・。

一気に雪が降って、その後なかなかとけないのよね@@。

こんな寒さの続く日、
たまに残りの食パンをテラスから投げたりする我家・・・。
 あんまり良くないのは分かってるんだけどネ^^;つい。。。


パンがある時たまに、鳥サン達がつつきにやってきます♪

jan24_11a.JPG

真っ赤な鳥、カーディナルも・・・

jan24_11b.JPG

・・・って顔されました@@ゴメンゴメン。


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


先日も何気なくテラスの外を見てみると・・・

jan24_11c.JPG

jan24_11d.JPG

・・・何の鳥だろう??

良く見かけるんだけど・・・
いつも集団で行動して、すごく神経質な感じ??


しばらく見てたら
周囲に待機してた仲間達が競うようにパンの周りへ!

jan24_11e.JPG

jan24_11f.JPG

これだけの数・・・いつもはどこにいるんだろう??

寒い冬の間何食べてるんだろうなぁ〜・・・とか、
色々考えちゃったりしながら、

コッソリ野鳥鑑賞してたりするワタシなのでした☆

ニックネーム あい at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | etc...雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

シンシナティー動物園

今日はちょっと脱線して・・・。

今更ながら去年を振り返ってみました♪笑

考えてみたら、友人が遊びに来た後、少しして私が日本に帰国。
こっちに戻ってきてからバタバタしてる間に年末を迎え・・・
そのまま寝込んじゃったから何も記録してなかったのよネ@@苦笑。



去年の11月に日本から友人達が遊びにきた時、
何故か『動物園に行きたい!』と言い出したので、
行ってみましたよ〜・・・引越し後、初・動物園!!

せっかくなので、この時の様子ダケでもね♪
 (↑写真を整理してたら、発見した・・・ともいふ^^;笑)


* * *


我家はケンタッキー州だけど丁度州境なので、
近場の動物園といったら、オハイオ州『Cincinnati Zoo』 。


思ったより広い&色んな動物がいてビックリ@@!

CincinnatiZoo1.JPG

巨大ライオンの置物がお出迎え!!


ワタシも滅多に行かない動物園だったので、
ちょっと記念に・・・写真のみで、一部ご紹介させてもらいまーす


☆ ★ ☆ ★ ☆


CincinnatiZoo2.JPGCincinnatiZoo3.JPG

CincinnatiZoo4.JPG

CincinnatiZoo5.JPGCincinnatiZoo6.JPG

CincinnatiZoo7.JPGCincinnatiZoo9.JPG

CincinnatiZoo10.JPG

CincinnatiZoo11.JPGCincinnatiZoo8.JPG

CincinnatiZoo12.JPGCincinnatiZoo13.JPG

CincinnatiZoo14.JPGCincinnatiZoo15.JPG

CincinnatiZoo16.JPG
CincinnatiZoo17.JPG
CincinnatiZoo18.JPG

↑やぎサンにはエサやりができるんですネー。

天&海みっけちゃったからね>▽<!!
子供達にまざって、しっかり参加してきましたv笑


☆ ★ ☆ ★ ☆


ちょっとオマケの動画。


★今までの動画はコチラで見れます⇒ movie_icon2.gif


こんな感じで、動物園を歩いてると、孔雀が気ままにお散歩してるの♪
  海がいたら間違いなく追い掛けまわすわな=_=汗。

ついでに、チャボなんかも結構いたなぁ。

なんだか開放感があって、和むネ☆^▽^

ニックネーム あい at 14:16| Comment(14) | TrackBack(0) | Special | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

に・・・似てるカモ?!

ちょっとプチ更新☆


パパしゃんが、
『海が記事になってたよ!!』
というので見てみると・・・。

koumori.jpg
著作権はソシオコーポレーションに属します。
c 2011 SOCIO CORPORATION. All Rights Reserved.


に、似てるカモ〜〜ッッ>▽<ガハッ!!

   ☆記事の内容が気になる方はコチラからどーぞ☆


そ〜れにしても、カワイイなぁ>m<ププッ♪

jan18_11.JPG

いや・・・
海クンもカワイイけどね??^^;アハ


・・・んだね...んじゃ、海クンの勝ちってことで。。。ハイ。笑

ニックネーム あい at 11:01| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

エネルギー充電中

前にチラッとご紹介した『ブタおばけ』

・・・覚えてます??

  (その時の記事はコチラ

またもやパパしゃんが
『SALEだった♪』と仲間を連れてきた・・・。

jan16_11a.JPG

探せばもっと仲間がいるのか?!@@

・・・と、ついついオモチャ売り場に足を運んでしまうのね^^;。

jan16_11b.JPG

一応3匹揃えて記念撮影してみたけど、
すでに「アイーンぶた」サンは足がもがれちゃった=_=苦笑。

でも比較的このブタさん達、逞しいの!
結構ソフトなのに、海のカミカミ攻撃に長時間耐えておりました・・・。
  &なんといっても安いのが最高v笑


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


jan16_11c.JPG

夜、オモチャ遊びではしゃいだ天クン。

もう昨日溜め込んでいたエネルギーは使い果たした様子^m^。

このベロでちゃってるところが可愛くてたまりませぬ黒ハート


一方、海クン。

jan16_11d.JPG

絶対、誰かの側にいたがるコ。

この時もパパしゃんの隣を陣取り・・・

jan16_11e.JPG

・・・実はこんな状態だったり^^;。

こーゆー時は、耳食われてもひっくり返されても、100%無抵抗デスv笑


↑見てたら、ワタシも眠くなってきた〜=_=。。。


寒い毎日だけど、
なんだか気分はポカポカしちゃうワンコのいる生活♪

やっぱりいいなぁ揺れるハート


いっぱい充電して、またイッパイ遊ぼうね!!

ニックネーム あい at 04:15| Comment(14) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ガッツリくわえすぎ...

昼間は寒くてお散歩にもいけないケンタッキー地方。。。

なるべくストレスがたまらないようにと、
夜はオモチャ遊びをしてあげるようにしております^^;。


天は「モッテコイ」が出来るからね〜。
オモチャも壊さず、お家でもよく走るんだけど・・・

海はとにかく『破壊』を楽しんじゃってるもんで=_=。

ずーーーーーっとカミカミカミカミ。。。。。。。

アゴの力がメチャメチャ強くて、
一度オモチャを渡すと、取り上げるのも一苦労><。

jan14_10a.JPG

・・・ガッツリくわえすぎて、鼻曲がってるしΣ!苦笑


こーなるともう、力ずくで取り上げることは不可能です@@。

jan14_10b.JPG

ぶ...ブサイクだなぁ^^;。 

でもなぜか、
このブサイク顔を見続けてると
可愛く見えちゃって仕方ないのですョ☆ ウフフッ

THE海マジック!!笑


          * * *


こうやって遊んだ後は
天も海も良く眠る♪ 夜は爆睡ですv

jan14_10c.JPG

昼間もグッスリ眠る・・・犬は寝るのも仕事だもんね〜^m^。


こうやってエネルギー溜めて
また夜オモチャで発散させるのでした☆

早くお散歩に連れて行ってあげたぁぁ〜〜い><!!
  (↑でも多分、ワンズはオモチャ遊びの方が好き・・・^^;)

ニックネーム あい at 15:14| Comment(13) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

コタツに住む犬

ご無沙汰しております!!

年明け早々、皆サマには大変ご心配おかけしちゃって・・・。
おかげさまで、先週までは文字通り『寝正月』でしたが〜(苦笑)
随分体調も良くなりました♪♪

ムリしない程度に、ノンビリ頑張りマース☆^▽^

*年末年始のご挨拶にも行けずに申し訳ないデス;;
 時間を見て、順次お邪魔させて頂きますネッ!!*



☆ ★ ☆ ★ ☆



今週からまたもや寒波がやってきました><。
昼間も氷点下・・・寒い〜〜@@!!


我家の犬達は、とにかく寒いのがニガテなもんで、
冬の間は『コタツ』に住み着きマス=_=・・・笑。

jan13_11a.JPG

天のオチリはプリップリで可愛いのぅ♪^m^ムフッ

・・・とか思ってたら、

jan13_11b.JPG

海クン、すぐに兄ちゃんのジャマをするのよねぇ〜#!

まさに『チビジャイアン』!!


天もコタツは大好きなんだけど、
こうやって海にジャマされると、素直に場所を明け渡しちゃう^^;。

どっちかっていうと、
海の方が『コタツLOVE度』は高めのようで・・・。
スイッチ入れたとたんに、どこからともなく、ダッシュでやってくる@@笑。


コタツに住み着く海くんの様子を、動画でどーぞ!^m^


★今までの動画はコチラで見れます⇒ movie_icon2.gif


・・・まるで自分の家かのように。。。=_=笑。

jan13_11c.JPG

2ワンとも、ちゃんと自分で体温調節しながら
楽しんでおります^^;スゴイネ。。。

コタツの中にはいつも住み着いてる犬達が潜んでいるため
足を入れる時は注意深く・・・
そ〜〜っとオジャマさせてもらわなくてはいけない人間サマ。

『お犬サマ』にはかないませぬ・・・^^;。苦笑


jan13_11d.JPG


★大晦日のバイト★
ニックネーム あい at 07:20| Comment(14) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

☆新年のご挨拶☆

Newyear_2011.JPG


明けましておめでとうございます!!


去年はた〜〜っくさんのお友達に仲良くして頂きまして♪
本当に感謝しておりマス!!

新年を迎えましたが、変わらずサボリノンビリペースでも
楽しくブログを書いていけたらなぁ♪
・・・と、思っておりますので、
気楽にお付き合い頂けたら嬉しいです〜^▽^。


天海共々、今年も宜しくお願いいたします!!




       ☆ ★ ☆ ★ ☆


結局年末のご挨拶も出来ずで申し訳ありません;;。

実は、大晦日直前!・・・から、
なんとも珍しく(数年ぶり?)風邪をひきまして。。。

『ま♪すぐ治るだろ〜〜!!』

なーんて軽く考えつつ、
微熱程度だったらバイトなんかも行っちゃってたのですが〜
思ってたより体力がなくなっていたのですねぇ=_=。

なんと、元旦から膀胱炎併発しちゃって@@。
トイレいったら血尿?!・・・で、大変でした><。

  いやぁ〜〜初めての経験だけど、これは辛いねっ!!
  いったい1日何回トイレに行くことか@@。
  夜寝れないのね〜><。


新年早々...なんたる不運!!〒д〒(涙)
  ・・・いや、大凶引いても逆に運がイイ!っていうヵ??笑


1~2日は病院がお休みだったので、
市販の薬を飲んで痛みに堪えましたが・・・
さすがに明日病院に行ってきまーす^^;。

・・・何事も過信してはいけませぬな=_=。。。ウーム



ということで、
皆さんのところにもご挨拶にいけてなくて・・・ゴメンナサイ;;。

数日大人しくして、風邪も治して
1日も早く復活できるようにガンバリマスッ!!



  *今週はブログお休みしてしまうカモだけど...心配しないでねv



       ☆ ★ ☆ ★ ☆



ちなみに天&海&パパしゃんは元気デス♪♪笑

2011_omake.JPG
↑の新年ご挨拶用写真撮影の裏側・・・ 


ニックネーム あい at 16:08| Comment(20) | TrackBack(0) | Special | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする