2011年04月28日

トルネード警報発令中

長い冬が終わってやっと暖かい春が・・・


と、思いきや。


なんだかも〜〜異常気象続きで@@。

「こんなに雨が続くなんて初めてかも・・・」
なんて声もチラホラ聞こえるくらい、天気が悪いデス;;。

しかもタダの雨じゃないのよ。

暴風雨。

昼夜問わず、かなりでっかいストーム(台風みたいなの)
脅威を振るいまくってます=_=。

このストームたちは、洪水竜巻を伴うものが多くて、
ここ数日の間に警報なりまくりなのデス><。

  トルネードとか洪水警報が発令された地区では、
   サイレンが鳴り響くのよ〜。。。


今日も朝からサイレンなっておりました。

先日も、真夜中に・・・
犬達も怖がっちゃうし、私も怖いし><!

 ・・・でもパパしゃん寝てるし=_=。。。クソー

「窓から離れて、シェルターに非難してください」

と、言われても、ココにはシェルターないしねー@@。
地下がある場合は、地下に逃げるのが基本なのだけど、
ココは2階建てアパートの2階^^;。

いったい、どこに逃げろと・・・汗。

警報解除されるまではどーせ寝れないし
外の様子でもちょっと撮っておこう!・・・と思いつき、
試しに窓のところにカメラを設置してみた♪(←何気に余裕か?!Σ 笑)

音はそんなに入らなかったけど・・・
少し『トルネード警報発令中(真夜中)』の雷の様子をドーゾ。
     (雷部分を抜粋&編集してあります)

   *まぶしい光などが苦手な方はご注意を!!


★今までの動画はコチラで見れます⇒ movie_icon2.gif


・・・ちょーっと迫力が伝わらないかなー??

日本でも雷って見るけど、
アメリカの雷って、すごーく近く感じるんですね〜。
かなり迫力あって、怖いのデス><。
落ちまくるしね=_=。。。

同じストームでも、トルネードの心配がないモノももちろんあるけど、
最近のものは、警報でちゃうものが多いのよね。

やっかいなのは、トルネードって、夜間はかなり見づらいのと、
突然形成されていくことで・・・。

直撃されたら、家はもたないですねぇ。。。
コンクリートの建物だったら耐えるかも?!(←この辺ではまず見ないけどネ)


          ★ ☆ ★ ☆ ★


こんな悪天候が続いちゃうと、
気温が高くてもなかなか散歩にいけないのよね><。

天海も運動不足な上に、ストレス溜まりまくっちゃ〜〜大変@@!

・・・ってことで、
時間のある夜は室内で遊んであげたりするようにしております♪


遊び終わると、やっぱり疲れるのか・・・

apr28_11a.JPG

仲良くお休み中♪

↑の場所はワン用「もふもふエリア」となっております^皿^b笑。

apr28_11b.JPG

apr28_11c.JPG

ぐふふふふっっ♪♪

かぁ〜〜わいいのぅ黒ハート

apr28_11d.JPG

このコもいつも面白顔だけど・・・

やーっぱり可愛くてたまらないっっ黒ハート

   *毎度、根っからのバ飼い主でスミマセンたらーっ(汗) 苦笑

apr28_11e.JPG

起きたとき、足しびれてないかい??

・・・って、心配しちゃうのでした^^;笑。


          * * *


きっと今、世界中で何かが起こってるんだね。
地球が少しおかしくなってるような・・・。
漠然とした不安があったりするけども。

そんな怖くて不安な日でも、こんな犬達を見てるだけで安心してきちゃう♪

飼い主の方がイッパイ助けられてるんだなぁ〜^▽^!!



 ◆お詫び◆

いつも天と海に会いに来てくれてありがとぅ♪

毎日のように雷が鳴り響いておりまして・・・
そーゆー時はPCの電源を落としちゃってます><。

(モデムや電源からPCが壊れちゃう可能性があるもんで)

そんな時でもipadなどから、皆さんのところに遊びに行かせてもらってますがー、
(入力に時間がかかるため)思いっきり読み逃げてマス^^;。

ごめんねー><!
 (でも楽しませてもらってるョv)




ニックネーム あい at 06:19| Comment(16) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ipad2がやってきた♪

どれだけ話題の新商品&欲しいと思っても、
発売直後には手をださない主義の私ですが

 (高いからネ〜><。 数年後、後続商品が出た頃
  まだ欲しかったら初期のモノを買う・・・くらい?笑)


今回は人生初!

思い切って買っちゃった♪>▽<ウキョッ

apr25_11a.JPG

ずっとiphoneもいいな〜とか思いつつ、
そんなに外出しまくるワケでもないし〜、
わざわざ携帯で操作するならPCの方が楽だしねぇ。

基本的に外出時&緊急時通話が出来れば...という考えなので、
無料の携帯なんかを使ってるくらい^^;。

  そーいえば日本の携帯、今すっごい高いんだって〜?!@@
   ローンで携帯を買う時代になったのね=_=スゴイネー。。。


でもちょっとプチ旅行いったりー
気軽に持ち運べて使えるように、なんとなーくモバイルPC的なものがあれば
いいなぁ〜・・・と思っていた矢先、

初代ipad発売♪

この時点でかなり惹かれまくってたけど・・・↑の理由から我慢!

でも2を見た瞬間、ノックアウト〜〜@@!!
初代版で気になってた重さと厚さも改善されてるっ>▽<!

これあったら、ネットブック系もいらないし。
iphoneと違って、(3G利用以外は)特別な契約も必要ないし。

簡単にwifi接続できて、かな〜り満足しております黒ハート



購入決めてから、あらゆるお店でリサーチしてみたけど、
どこで買っても値段は一緒・・・ということで、
結局アップル正規のお店で買うことに。

そーすると本体にメッセージが入れてもらえるのですよネー♪


・・・で、考えた結果。

apr25_11b.JPG

拡大すると・・・

apr25_11c.JPG

天海のキャラを生かしたジョークを♪^皿^bムフッ

  注:我家で海イジメはありませぬ! これは愛情の裏返しですv爆


でも天のオモチャだからね。
海クン、触っちゃダメなんだってよ〜〜?!

apr25_11d.JPG

・・・丁度そんな心情を表してるような写真が撮れましタ>▽<笑。


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


ではでは。
早速持ち主、天クンにお披露目〜〜♪

  (ちょっと写真が暗くてゴメンネ^^;)

apr25_11e.JPG

前足で『ペチッ』と押したら画面が変わった!!

・・・みたいなスゴ技は見られず><。笑

apr25_11f.JPG

このコは勢いがありすぎるもんで^^;。
ちょっと鼻をつけるとかじゃないのよね〜?

『ベチョッ』と押し付けてくるし><苦笑。



ちょっとカメラもチェック♪

apr25_11g.JPG

apr25_11h.JPG

なかなかキレイ。



ブログ更新をしてみようかなーとやってみたけど、
やっぱり入力はPCが楽だよね^^;。

でも一応できるので、
すっっっごい短い更新とかあったら、ipadからだと思ってくださいマセ。笑

旅先とかでもリアルタイムで更新できていいね〜♪
  (・・・って、日本ではもう、
   携帯からリアルタイムでブログアップしてる人も多いのかなー?)




これから色々と活躍してくれそうデス^皿^b!

でもコレ、テンのだからなぁ@@。。。貸してネッッ♪

apr25_11i.JPG

すぐバレるウソつかないのたらーっ(汗)



追記:残念ながら、日本では発売予定日が延びてしまってるようですがー、
   きっと近々発売されると思うので・・・
興味ある方はゼヒお試しを♪♪オススメー




ニックネーム あい at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

久々のNY!


無事NYから帰ってきましたー!!

2年ブリに行ってきたケド、なんだか不思議と懐かしさはそこまでなく。
ついこの前までいたような気分だったワ^^;。

2泊3日の短い旅だったけど、
ミシガン州のお友達と一緒に満喫してきました♪

今日はその様子をちょーっとダケご紹介。 



          ☆ ★ ☆ ★ ☆


セントラルパーク近くのホテルに泊まった私たち。

到着日の夜は大雨だったのだけど、
翌日はとっても天気が良かったので、パーク内の散歩を楽しんでみた!

apr21_11a.JPG

apr21_11b.JPG

かなーーーり近づいても逃げる気配もないリスさん。
ココでもモリモリお食事中・・・。
人慣れしてるんだよネ〜。

そういえば、前に友達に言われて気づいたのだけど、
確かに・・・ケンタッキー州のリスさんと色が違う@@!
ひとつ前の記事参照☆
こっちで見かけるリスさんはお腹が茶色だもんね。

・・・今まであんまり気にしたことなかったなぁ>▽<。

apr21_11c.JPG

ホーントにいい公園だぁ〜!

高層ビルに囲まれた場所にあるなんて思えないくらい
のんびりくつろげちゃうネ♪

少し散歩を続けていると・・・

apr21_11d.JPG

動物園の方に出ちゃった。
セントラルパークの中にあるんですねー。

中には入ってないけど・・・「ココにアシカ?!」ってビックリ!


・・・で、よーく(注目の辺りを)見ると気になるコが。。。

apr21_11e.JPG

このひっくり返り方といい、
を思い出しちゃった〜^m^ププッ。


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


NYに到着した夜は
お友達のレストラン「すし遊」へ♪

私がNJを引越した後に、マンハッタンでお店をオープンしたので、
まだ行ったことがなかったのデス><。

パパしゃんは出張の時に何度も利用させてもらってるようで=_=。

大好評らしく、いつも「美味しかったよ〜♪」と自慢されてたからね!
念願かなってよかったワッ>▽<!!

そして気になるお味の方は・・・

apr21_11f.JPG

・・・ウマーーイ@@!!


お寿司はやっぱり「ニューヨークスタイル」って感じで
日本では味わったことないようなオリジナル寿司♪
これがまた、オシャレー! &美味しい!!


お食事は全部おまかせでお願いしたのだけど、
んまーーーー出てくる出てくるΣ!

カボチャの煮物から始まり、
レンコンのはさみ揚げ、豆腐(&お刺身)、
角煮、ほっけ(←お店で干物を作ってるそうで、身がプリプリ♪)・・・。
そしてお寿司などなど。
(写真がイマイチ良く撮れてなかったので・・・省略しちゃってマス^^;)

もうお腹がはちきれんばかりになって、
「一口も食べれません><!」みたいな時に出てきたデザート。

写真撮り忘れちゃったのだけども、
3種類の手作りアイスが絶品>▽<!
腹イッパイなのにペロッと完食^^;。。。


店員さんもみんなとーっても感じがよくて、
ゴハンもおいしくて・・・
その上すごくサービスまでしてもらっちゃって。

一緒に行ったお友達も、
その時新たにお友達になったコも、
みんな大感激してました☆

本当に大満足だったよ〜〜!!
Mちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった♪^▽^

ダブルMさん(←今気づいた!笑)本当にありがとね!!

apr21_11g.JPG

Mサンの息子と一緒に♪
このコがまた大人しくてイイコなんだわ@@!!
まさに看板ベイビーになれるねv笑

わざわざお店まで来てくれてありがとうねっっ^皿^b♪


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


5年間くらいお世話になっていた
NJの日本スーパーマーケットにも行ったのだけど、
思った以上に知り合いに会えて嬉しかったなぁ♪

そして、みんな私を覚えててくれたことに感激〜^▽^!!
元気そうで安心したよv



他はほとんど、マンハッタン探索。

私は食べ歩きみたいになっちゃったけど=_=。。。
一緒に行ったお友達は今年日本帰国予定もあり、
お土産探しも楽しんでおりました^m^グフッ♪


そうそう! こんなコにも・・・

apr21_11h.JPG

でっかーーーいワンコ@@!

220LB以上(100キロ以上)って言ってた気が・・・。

とにかくでかい!!
でもすごーく大人しくていいコ♪

犬好きな私たちもナデナデさせてもらっちゃった^m^☆




そして帰宅直前。

apr21_11i.JPG

Rockefeller Center(ロッカフェラーセンター)の前を通ったら、
チューリップがとっても綺麗だったもんで。

記念に1枚写真を撮っておきました^皿^b!




帰りの飛行機は夕方。

本当はそのまま空港に直行する予定だったのだけど、
レストランのお友達から受け取るのを忘れてしまったものがあって・・・

空港に行く前に、一度お店に寄ることに。

・・・って、やーっぱり寄ったら、
お昼食べて行きたいよねっ>▽<!・・・ってことで、

40分くらいしかなかったのだけど、
マスターにムリ言って、
急ぎで作ってもらっちゃいました^^;。

apr21_11j.JPG

これまたオイシーーー!!

サーモンの焙り具合も最高v!

最初から最後まで本当にお世話になっちゃいましタ^^;。
うちにもいつでも遊びにきてねーー!! (←って、ケンタッキー何もないけど@@笑)

  ※「すし遊」の場所などはコチラを参考に...

apr21_11k.JPG

イラスト、使ってもらっております^m^♪
なんか、とっても嬉しかったよ〜〜!!!



          ★ ☆ ★ ☆ ★


・・・と、なんだかまとまりのない旅行記になっちゃいましたがー、
とにかくバタバタしっぱなし内容の濃い楽しい旅でした^皿^b!

一緒に行ってくれたKちゃん(ここにも遊びにきてくれるCOOママさん♪)
本当にありがとねーーー!!

また機会があったら、どっか行こうね♪




ちなみに。

帰宅後の天&海くん、期待以上に大喜びで迎えてくれたワ♪
んも〜〜〜っっ♪♪
可愛いヤツらめっっっ>▽<!!

ってことで、
次回からはまた、天海の様子も伝えていく予定でゴザイマスv笑



  *いつもコメントありがとうございまーす*
  *順次お返事書いてるので、もちょっと待っててネ><*



ニックネーム あい at 09:45| Comment(10) | TrackBack(0) | Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

強欲リスさん

暖かくなってくると、
色んな動物が活動的になってきますネ〜♪

apr14_11h.JPG

・・・あ。

ここに例外クン達がおりました^^;。

午前中はココがBEST日向ぼっこボジション♪


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


天海がまったり日向ぼっこを楽しんでる時。

apr14_11a.JPG

テラスから、何やら怪しい動きをするコを発見!!

オモシロかったので、写真を撮ってみましたv

一体、何が起こってたのか? ・・・一部始終をドウゾ♪

apr14_11b.JPG

  ちなみに、このリスさんが狙ってるモノは、
  鳥用のゴハンです^^;。


apr14_11c.JPG

apr14_11d.JPG

apr14_11e.JPG

apr14_11f.JPG

apr14_11g.JPG

  ・・・あたらーっ(汗)

  見つかったか?! ジャマシテスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


それにしても、この食いっぷりは素晴らしい@@。


というか、それ、鳥サンのゴハンなんだけども?!
この鳥のエサ、なんと1日で全部なくなってました^^;食イスギ。。。苦笑



◇ ◆ ◇ ◆ ◇


毎度突然ですがー、
週末〜来週頭にかけて、ちょっくらNYに遊びにいってきマース!

2年ぶり♪
お友達に会うのも楽しみだわ〜〜>▽<!

天海はパパしゃんとお留守番v

ということで、
次回更新は来週半ばになります♪

みなさん、良い週末をね!!



◇ ◆ ◇ ◆ ◇




ニックネーム あい at 11:26| Comment(15) | TrackBack(0) | etc...雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

気分転換の方法は?

apr12_11a.JPG

『ペチッ』って感じでお手をする天クン。

「ちょっと高い位置に手があるけど、オネダリしたい時」

・・・ってとこかしらん♪^m^かわいいのぅ揺れるハート


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


ところでみなさん、
なんとなーく気分を変えたいときって何しますー?


私は『爪のお手入れ』
いーーーっつもキレーにしてる・・・ってワケでもないのだけど。

家事やワンコのお世話なんかがあるからね。
爪は結構坊主にしちゃうし、付け爪もしないので
短い爪をどこまで可愛くできるか?!
・・・って挑戦みたいになりマス。笑

これがかなり没頭できて、
(マニキュア塗った後はボーっとできて(笑))
いい気分転換になるんですよね〜♪


今回もまたちょっと爪いじりー!・・・と作業して
乾いた後に天海と遊んでいた時。

apr12_11b.JPG

犬と爪見てたら楽しくなっちゃって(←毎度単純で・・・汗)
カメラ持ち出してはしゃいでいた私^m^。

『お?この角度はなかなか・・・』

なーんて写真撮りまくってたら、

apr12_11c.JPG

 ・・・怒られた;;。

  いいぢゃんョー。 ママの数少ない楽しみの一つなんだからョー 顔(チラッ)


でもなんだか、こ〜んなコ達が可愛くてたまらなかったので、
お詫びにこの後いっぱいオモチャ遊びしてあげました♪^皿^bイヒッ



   *オマケありまーす*
         ↓


★Peaceful Dachshund★
ニックネーム あい at 15:57| Comment(13) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

脱皮の季節

先日はオリジナルイラストグッズ販売において
沢山の応援や暖かいコメントを頂きまして・・・

本当にありがとうございますー^▽^!


褒められて調子にのる伸びるコのB型サンなもんで
さっそく専用ブログを用意してみました!

   tensheavenbanner_S2.png (←からどーぞ♪)


ブログなので、
少々見づらいかもしれませんが・・・
サイドメニューカテゴリー等を参考にしてくださいマセ><!


 *何か不具合&間違いナドナド、発見したら教えてくださいネ〜^^;エヘ。


今後、グッズに関しての詳しい情報等は、
基本的に『Ten's Heaven』ブログの方でご紹介していく予定です♪


今の目標は、出来るだけ早く依頼イラストを完成させるコト!!
自分も楽しみながら、頑張ってみます^皿^b♪

どうぞヨロシクお願いします!!^▽^



★ ☆ ★ ☆ ★




apr10_11.JPG

悪かったよ〜〜〜・・・=_=。

ここ数日、色々忙しくしちゃってたもんで、
不貞腐れ気味の海クン。

パパしゃんも来週まで出張のため、
天もイジケ気味だし;;。
夜はご機嫌取りで、出来るだけオモチャで遊んであげるんだけどネ^^;。


それにしても、今日は真夏日のように暑かった!!
天と海の毛も抜けまくり@@・・・。

夕方にゆっくりお散歩に行って、
途中ベンチで休みながらブラッシングしてきましたv
 (毛がすごいので、カメラは持っていかなかったの...)

これから脱皮しまくりだな・・・=_=。
 (スムースも結構抜けるんですよ〜〜コレが><!)


洗濯機も大活躍だねぇ。。。




★ ☆ ★ ☆ ★



いつも楽しいコメントありがとうございます!!
少し予定外の作業が増えて、バタバタしちゃってました><。
お返事作業は今日&明日中にさせて頂きますネ♪

それから、イラストについてメールをくれた皆サマ、
お返事が遅れてしまってゴメンナサイ@@。
数日中には必ずお返事させて頂きます!!


ニックネーム あい at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

オリジナルイラストグッズ

これまた突然なのですが。

実は、お店をオープンしましたー!!


  ・・・イヤ、違うな。笑


正確には、
 『オリジナルイラストを商品化してくれるお店に登録をしました』


きっかけは、
震災以来なんとなく考え続けていた「私に出来ること」。
私にできることって・・・あ、絵かなー??

...という思いから始まり、

あ、そしたら、私が描いたイラストのグッズが欲しい・・・という方にも
簡単に提供してあげることが出来るかも?!!


まぁ〜まずはチャレンジ!ということで、
バタバタしながらも、とりあえずOPENしてみることに♪


まずはチャリティー用に浮かんだイメージを2点ほど登録しました!


hinomaru_dog_s.png  wan-derful_world_s.png


基本的に、イラストはワンコ関連のものが多くなると思いますが^^;。
「こんなデザインあったらいいな〜♪」なんて意見があれば
挑戦してみたいとも思ってマス!!


・・・と〜〜にかく商品の数が多いので、
個人的に良さそうと思ったものを適当に選んでありますが(汗)
希望商品等はいつでも増やせるそうで。

日の丸とワンコ
日の丸とワンコ

1,234円

PRECIOUS
PRECIOUS

1,234円
  *↑バナーから、商品ページにいけます。*

チャリティー用商品の売り上げ分は寄付するつもりデス!!


ちなみに。
もちろん、ワンコ服もありますよ^皿^b♪

日の丸とワンコ  PRECIOUS

我ながら、なかなか気に入ってマス☆笑


その他、バッグ・トレーナー・バッジ・マグネット・腹巻(爆)などなど、
色んな商品があって面白いですv
 (Tシャツなど、色もいろいろ選べます)

PEACE by Ten ←幸せイメージ

FUN by Ten ←面白イメージ

後々、専用ブログを開設する予定ですが、
取り急ぎ・・・ちょっと紹介させてもらいました^▽^♪


すでにオリジナルイラストをお持ちの方・・・
↓ ↓ ↓


★イラスト依頼された方へ★
ニックネーム あい at 10:47| Comment(20) | TrackBack(0) | Original Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラスト完成です♪

久しぶりのイラストです♪
 実は今回の依頼はちょっとワケありでして・・・。

天がパピーの頃から仲良くしてもらっているお友達のワンちゃんの通っている病院関係の人からの依頼なんです〜。(←分かった?笑)

以前、そのお友達に描いてあげたイラストを見て
私の絵をとっても気に入ってくれたそうで^▽^アリガトー♪

基本的に『天海ブログに遊びに来てくれてるお友達限定』
ということでお受けしてるイラストですが、
個人的な事情もあり、そのお友達の頼みをきいてあげたいと思いまして。



ただ、正直・・・今までで一番無謀な依頼でございました^^;。

イラストのコンセプトを一言でいえば、

 『天国にいる家族&ワンちゃんもみんな一緒に、
 コスモスに囲まれて幸せな雰囲気を、ちょっとリアルなマンガ風で』


・・・という感じのモノだったのですが、

なんせ、参考写真がほとんどないのデス@@。
かなり古い写真を、スキャナーから取り込んでいたらしく、
画像のクオリティーが低かった上に、
人物写真も上半身のみの1枚・・・だったもので><。

更にはワンちゃん写真も情報が少なく。。。


結果、
80%は私のイメージで描かれております^^;汗。



と、まぁ前置き(=イイワケ)も長くなっちゃいましたがー、
そんなこんなで完成した
今回のイラストは↓コチラ↓

family1.png
 *クリックで拡大します*


  ◆今回はこのバージョンのみでお届けしました◆
       *イラストは透過加工してあります。



ちなみに、参考にさせてもらったワンちゃん写真はコチラ↓

family3.jpgfamily4.jpg

離れてしまう家族に、
幸せな絵をプレゼントしたい・・・
とのことで、
3月末までに完成させるお約束をしていたのですが、

完成後、この絵を見た瞬間号泣されたそうなんです...

  「まるで会ったかのように特徴をとてもよくつかんでいて
      想像以上に素敵で感動しました」


とも言ってくれたそうです><。
・・・なんて嬉しいお言葉;;。


「こりゃーーームリだなー・・・」と、
何度も挫折しそうになった今回の依頼でしたが、
そんなに喜んでもらえるなんて。。。もろもろの不安が一気に吹っ飛びました!

私も本当に嬉しいです。
ああ〜〜、描いてよかった・・・と思えた瞬間ですね!!


ちなみに。
一緒に暮らしているプードル姉妹のみのイラストも欲しいとのことで、

family2.png

こちらもプレゼント♪
上半身のみになっちゃいましたケド^^;。



私の絵でも、
幸せになってくれる人がいるんだな〜・・・嬉しいなぁ!

お待ちいただいてる方のイラストも、
早くお届けできるように、ガンバリマス><!!




 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Fちゃん(プードル)他1ワン
2.Sちゃん(ダックス)他1ワン
3.Bちゃん(ダックス)他2ワン
4.Jちゃん(ダックス)*増員

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ただいまっっ!!

4月も5日を過ぎちゃいました@@!

なんだか、3月半ばから今日まで・・・あっっという間だったなぁ。
皆サマ、お変わりありませんかーーー??

・・・とは言っても、
今もまだ震災後の復興作業は続いて、
大変な日々ってのも変わらないんだろうけども;;。

毎日思うところもありますがー、
アメリカからも出来ること・・・を心がけつつ、

こんな時だからこそ
天海と一緒に、元気を届けられるように
ブログを再開してみようと思います^▽^♪♪

今まで同様、お時間ある時にでも
マッターリしていってもらえるといいなぁ☆


☆ ★ ☆ ★ ☆



『もう夏?!』

って思うほど、暑い日がやってきたと思ったら、
その数日後には雪!!Σ

・・・と、なんともまぁ〜〜おかしなお天気な日もありますが、
なんとなく、春を感じる日も多くなりました♪

我家のテン&カイも春の日差しを満喫しておりマス

apr6_11a.JPG

お♪

海クン、モデルになってくれるの??

apr6_11b.JPG


・・・もちっと、カッチョイーポーズはないもんかね^^;。


apr6_11c.JPG

天ニータンは海にちょっかい出されても耐えてマス。笑
かまってもらえないと、海はしつこいからねぇ。


でも・・・天クンの写真も撮りたいなぁ♪
モデルになってくれたら、「ご褒美」あげちゃおっかなぁ??

apr6_11d.JPG

apr6_11e.JPG

・・・ゲンキンなコだ。
 (やっぱりオヤツ我慢なんてムリだよねぇ〜=_=苦笑)

apr6_11f.JPG

早っっ!!Σ

まぁ〜、このポカポカな日差しの中では
オヤツもパワーも半減かも♪^m^


apr6_11g.JPG

・・・ちゃんとあげるってばたらーっ(汗)


ニックネーム あい at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする