2011年07月28日

4コママンガ更新♪

マンガ更新でーす♪

  みんな〜!! 熱烈ファンレターありがとう>▽<!笑


 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。



hakasetitle.png

   ↑タイトルクリックで、
    直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  我家の博士の的中率はスゴイ@@。

  ママもねー?たまには分かるのですよ?!
  でも分からないコトが多い^^;・・・皆は分かる??

  キレーなのを見た時の喜びはきっとみんな一緒ダネ♪^皿^bグフッ



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif

ニックネーム あい at 01:10| Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

イラスト完成です♪

またもや久しぶりのイラストです^^;

今回のイラスト依頼はプードルfrancoiseちゃん
ダックスTenちゃんの飼い主サマからデス♪

  ☆カワイイ2姫ちゃん達にはココから会いにいけるョ☆


今回のイラストは↓コチラ↓

futen1.png
 *クリックで拡大します*


  ◆ホッペ&名前ナシバージョンなども添付♪
       *イラストは透過加工してあります。



参考にさせてもらったワンちゃん写真はコチラ↓

futen2.JPG
futen3.jpgfuten4.jpg


依頼内容は
・ちょっとリアル風
・お洋服ナシで「ん?」って首をかしげる感じ

ということで、ベースは2匹揃ってる写真を参考に、
ふーちゃんの毛並み&てんちゃんはソロ写真を参考にしました☆


ちょっとリアル風だったので、
ポップな背景があまり似合わず断念><。
ご希望があればお付けしま〜〜す♪

初めて描いたプードルちゃん☆
ふーちゃんはいつもキレーにカットされてて、フワッフワなんだけど、
その質感を出すのが一番難しかったわ〜><!
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいのだけど^^;画力不足;;。

てんちゃんは我家の天と名前も同じスムースちゃん♪
これまた天と同じく微妙な毛の色を出すのが難しかったケド、
ニヤニヤしながら描いちゃった^m^☆グフッ


何枚描いても、
いつも仕上がったものを送るときはキンチョーしちゃう><。

でもでも、ヘタクソでも...一生懸命描いております!!

気に入ってもらえると嬉しいデスー^▽^♪



定期的にブログ更新が出来ない状態が続いちゃっておりますが〜
お待ちいただいてる方のイラストも、
早くお届けできるように、ガンバリマス><!!




 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Sちゃん(ダックス)他1ワン
2.Bちゃん(ダックス)他2ワン
3.Jちゃん(ダックス)*増員
4.Pちゃん(パピヨン)他1ワン

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪






★イラストグッズショップについてのお詫び★
ニックネーム あい at 06:39| Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ハイパーな7歳犬。

こんにちワ〜〜っ♪

最近更新&訪問&メールのお返事などなど・・・
かな〜り遅れまくっております^^;...ゴメンネー(汗)。

1日24時間・・・少なすぎ@@!! 





さてさて、早速ですが☆

タイトルの「ハイパーな犬」=海クンですョねー♪笑


ご報告までも遅くなっちゃいましたが、
6月10日で、海クンは無事7歳となりました〜〜^▽^!!

毎年何故か忘れられる海の誕生日・・・=_=。
今年はキッチンのカレンダーにでっかく書いて、
忘れないように頑張りやしたv笑


・・・と言っても、特に何をしたわけでもないのだけど^^;。


海の好きな野菜&ササミ入りのリゾットを作って
いつものゴハン半量にまぜまぜ・・・

jul6_11a.JPG

な、なんかイマイチに見えるけども〜@@苦笑。

でもワンコ達にはなかなか好評でしたのョ☆ (多分)

jul6_11b.JPG

jul6_11c.JPG

・・・なかなか殺気立ってる感じでしょ?^^;汗


恒例のハッピーバースデーソングつきで・・・
必死にゴハンを食べる2匹の様子を動画でご紹介♪笑

 ※音が出ます。音量に注意してくださいネ!




デザートは海の大好物(あ、天も大好き♪)『スイカ』!!

ちょっとショートコントでも☆^皿^b


・・・まずは誕生日の海からネ〜♪

jul6_11d.JPG

jul6_11e.JPG

jul6_11f.JPG

jul6_11g.JPG

・・・なんて分かりやすい2匹^m^♪笑



犬達にとっての嬉しいプレゼントは
『食べる』『遊ぶ』・・・だよね〜〜☆


ってことで。


食べた後にはイッパイ遊びましたよ〜〜〜!!^▽^

久しぶりに、海クン専用のオモチャ『ワンダーボール』発動!!!

シニアに片足突っ込んだ海クンですが、
ボール相手の暴れっぷりはパピーにも劣らず^^;。。。

そんなハイパーっぷりを動画でお届けイタシマス=_=。

前編=動くボールにビビリながらも向かっていくカイ君。
後編=止まってるボールだと更に強気?!・・・なんだけどつい労わっちゃうカイ君。笑


 ※どちらも音が出ます。(かなりうるさいです@@)
  音量には十分注意してくださいね^^;。


*前編*


*後編*

★今までの動画はコチラで見れます⇒ movie_icon2.gif





・・・なんかも〜〜〜、
見てるだけで大爆笑ですワよ^^;。

短い足でペチペチする姿とかね?

怖いのについ向かっていっちゃうとことかね??

(ビビって)周りにあるもの全てにヤツアタリしまくるところとかね??

威嚇しながら横トビしてるところとかね???爆



いくつになっても、オコチャマみたいな海クン。

このままずーっと、
変わらず元気に、みんなを笑わせてチョーダイね♪♪^m^



  ※ゆっくりお返事できないので、
    落ち着くまでコメント欄は閉じてマス><ゴメンネ






ニックネーム あい at 07:26| Dogs-日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする