2011年03月08日

4コママンガ更新♪

マンガ更新でーす♪

いつも突然描きたくなるのよね^m^。←B型


 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。



nanikairu_title.png

   ↑タイトルクリックで、
    直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  毎度不可解な行動をする海クンだけど、
  真夜中の奇行は、ちょっと怖いのよね^^;。汗

  でもやっぱり最後は笑ってしまう=_=。。。

  そーいえば、天はこうやって起きだしてくることってないなぁ?

  海はママ似で、夜行性なのかしらん@@??汗


↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif

ニックネーム あい at 10:21| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

4コママンガ更新♪

かな〜り久々のマンガ更新でゴザイマス^m^♪

なかなかアップできなかったにも関わらず、
色んな方からの嬉しい催促を頂きまして>▽<!!

やる気がでちゃったワv ありがとね〜〜^▽^!笑



 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。



kunshou_title.png

   ↑タイトルクリックで、
    直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  いつまでも忘れることのない、
  愛犬のパピー時代・・・。

  強烈な出来事ほど、鮮明に思い出すものなのですねぇ〜^^;。

  今となっては、どれも面白楽しい、いい思い出・・・♪苦笑


↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif


☆ ★ ☆ ★ ☆

最近ポチ逃げ&読み逃げが増えちゃってマス><。
申し訳ないッス・・・@@汗...

時間のある時に、楽しく拝見させてもらってます♪

突然コメントしても『だれっ?!』とか言わないデネ;;涙。

☆ ★ ☆ ★ ☆



ニックネーム あい at 01:45| Comment(15) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4コママンガ更新♪

今週末はマンガ更新でゴザイマス^m^♪

 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。



nikukyuu_title.png

   ↑タイトルクリックで、
    直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  今回は天がモデルですが、
  この現象、天も海も同じなんですね〜@@。

  ・・・ってことは、みんなのワンコちゃん達もたぶん??笑



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif


ちょっとだけオマケがありますョ♪
     ↓↓↓

★「つんつるテン」でゴルフの練習★
ニックネーム あい at 12:03| Comment(16) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

4コママンガ更新♪

またまたご無沙汰の更新になっちゃった^^;エヘヘ。
ネタばかりたまっちゃうワ@@汗。。。


 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。



doushu_title.png

  ↑タイトルクリックで、
   直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  いやー・・・ホントに人間離れしたスタイルの持ち主が
  結構いるものですね@@。

  我家のメンバーも別の意味で個性的なのですが・・・=_=笑。



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif


 ★ ☆ ★ ☆ ★

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうゴザイマス♪
グータラなワタシがこーやってブログを続けてられるのも
遊びに来てくれるお友達の皆さまのオカゲです>▽<!

今日は上手く時間が取れず、少々訪問が遅れてしまってます@@。
コメントのお返事共々、もう少し待っててくださいね><ゴメンネー!!

 ★ ☆ ★ ☆ ★

ニックネーム あい at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

久々に・・・4コママンガ更新♪

去年描きかけだったものをヤット仕上げたという・・・

いったい何ヶ月かかったのかしらん^^;デヘヘッ


少々鮮度は落ちますが=_=スミマセン。


次回はもっと早くアップするっっ!!
・・・出来るように頑張りまっす^皿^b笑


kotatsuinutitle.png

↑タイトルクリックで直接作品ページへ飛びます♪



◆マンガ一言コメント◆

  コタツは犬達にとって、もぅハウスになってます・・・。

  海は『頭隠してナントヤラ』状態になっても、
  天はちゃんと顔出してたりネ^^;。



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

マンガHP


ニックネーム あい at 08:05| Comment(18) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

4コママンガ更新♪

なんかすごい久し振りな気が^^;エヘヘ。


 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。




dancetitle.png

  ↑タイトルクリックで、
   直接作品ページへ飛びます♪




◆マンガ一言コメント◆

  ・・・マンガの通りなんですが〜、
  そのうち動画を撮ってみたいなぁ♪

  海使い、なかなか上手くて笑えます・・・。笑



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif
ニックネーム あい at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

4コママンガ更新♪

相変わらずノンビリペースです^^;。


 マンガページについてなんですが。
 画像が上手く表示されない時は、
 リロード(再度ページの読み込み)をしてもらったら
 大丈夫だと思いますので、オネガイシマス^^;。




◆マンガ一言コメント◆
  ↓飼い主、楽しんでいるのですが=_=・・・汗。


cospretitle.png


↑タイトルクリックで、
 直接作品ページへ飛びます♪




↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif


***********


最近、『マンガ面白いです〜♪』と言ってくれるオトモダチが増えて、
管理人は嬉しくて腹踊り・・・チガッタ、小躍りしまくってます♪

嬉しくて更に描くのが楽しくなりました♪
(↑B型なので飽きやすいけど調子に乗りやすい。。。笑)


犬描くのって楽しいですねー♪
先日お友達のワンちゃん描いたらこれまた楽しい・・・。


そこで。
ド素人の私に愛犬イラスト描いて欲しい!
・・・なんて方いましたら、
気軽に声かけてみてくださいねー^^エヘヘ。。。
(イラストはアニメ風になります〜)


もちろん無料です!(爆)
お代替わりにポチッと応援してくれたら満足です♪笑

 *でも、時間のある時にマイペース制作になるので、
  期限付き催促はカンベンしてくださいっ><

 *・・・似て無くてもある程度寛大に受け止めてくださるかた限定で;;笑
ニックネーム あい at 06:37| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

4コママンガ更新♪

なんだか新しい試みに振り回されて
バッタバッタして迷惑かけておりますが><。。。

んま〜〜、とりあえず、
みんなが楽しめるようになったら
いいんだけどなぁ@@。



今回は

トイレの後

↑タイトルクリックで、直接見れるようにしました♪
(HP以外はまだ載せてなくて・・・スミマセン;;。)


・・・悲しいお話です=_=・・・。



↓からもドーゾ♪
(マンガサイトトップへ飛びます〜)

mangaicon.gif
ニックネーム あい at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

度々スミマセン@@

マンガ用ブログは
イマイチ携帯では見づらいのかも・・・ということで。

もろ携帯用に変更してみました@@

ケータイマンガサイト←使えるといいのだけど><。。。

なるべく見やすくしようと
シンプルを心がけてはいるものの・・・
携帯ないので確かめられず;;。
ゴメンナサイ@@。

・・・精進します=_=・・・汗。
ニックネーム あい at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

タダイマテスト中・・・

う〜ん・・・

やっとマンガ用ブログを設置・・・したのはいいけれど、
なんだかよくわからない@@汗。

お友達からのメールがきっかけで
『携帯でも見れるように』
と作ってみたものの、

私、携帯からインターネット接続できないので
ナニがなんだか><笑。

テストとして初期2作をアップしてみたので、
携帯お持ちの方!!
・・・気が向いたら見れるかチェックしてみてクダサイ♪
&どーだったか(コメントorメールにて)教えてもらえると
すっごくスゴ〜〜ク助かります@@!

(↑思いっきり他力本願ですみません^^;・・・デヘヘ)

マンガブログ

↑にリンク貼っちゃったのだけど・・・
ってか、QRコードって携帯あったらみんな使えるものなのかしらん??

もしかして・・・このコードにリンク貼っちゃったら
意味ナイ?!?!Σ

・・・はぁ〜・・・世の中どんどん便利になるけど
どんどんついていけなくなる管理人なのでした・・・;;笑。
ニックネーム あい at 05:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Dogs-マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする