2009年09月17日

お昼寝中の海くん。。。

海が爆睡してる時。
仔犬のように目を見開きつつ、
突然白目になったりします・・・=_=。

大体ワンダーボールで超ハッスルした後とか
そーやって寝たりするんだけど・・・。

そんな様子を撮ろうとしても、
なかなかタイミングが合わず撮れないのよね^^;
(1日中カメラ持って見張ってられないので・・=_=笑)

今回はその様子ではなく、
フツーにお昼寝してるところになっちゃいました〜。。。

一瞬起きたんだけど・・・
その後すぐ寝ちゃった。
でもその格好が海っぽくて面白かったもんで♪


【海のお昼寝】



なんか平和だなぁ〜〜・・・。

ワンコはやっぱり、
遊ぶ・食べる・寝る・・・の時が
一番幸せそうで、可愛いデスネっっ♪♪^▽^



★今までの動画はコチラで見れます→→ movie_icon2.gif

ニックネーム あい at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | etc...動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

カモママ&子供たち(動画)

天&海とサンポしてたら
とってもカワイイカモファミリー発見!

ついついいつも写真を撮っちゃうワタシだけど
今回は行進してるファミリーがいたので
動画を撮ってみました〜!!

和みまする♪

 movie_icon.gif『カモ親子の行進』
 ★☆★クリックすると別画面で再生されマス★☆★

一生懸命ママについていってるんだよね〜♪
最後はみんなで池にダイブ!!

ワンコ達を引き連れつつ、
少し離れたところからこっそり撮影・・・
ワン達がおとなしくしててくれてヨカッタ^^;。

*今までのワン動画はここで見れます→ movie_icon2.gif

ニックネーム あい at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | etc...動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする