2011年04月08日

イラスト完成です♪

久しぶりのイラストです♪
 実は今回の依頼はちょっとワケありでして・・・。

天がパピーの頃から仲良くしてもらっているお友達のワンちゃんの通っている病院関係の人からの依頼なんです〜。(←分かった?笑)

以前、そのお友達に描いてあげたイラストを見て
私の絵をとっても気に入ってくれたそうで^▽^アリガトー♪

基本的に『天海ブログに遊びに来てくれてるお友達限定』
ということでお受けしてるイラストですが、
個人的な事情もあり、そのお友達の頼みをきいてあげたいと思いまして。



ただ、正直・・・今までで一番無謀な依頼でございました^^;。

イラストのコンセプトを一言でいえば、

 『天国にいる家族&ワンちゃんもみんな一緒に、
 コスモスに囲まれて幸せな雰囲気を、ちょっとリアルなマンガ風で』


・・・という感じのモノだったのですが、

なんせ、参考写真がほとんどないのデス@@。
かなり古い写真を、スキャナーから取り込んでいたらしく、
画像のクオリティーが低かった上に、
人物写真も上半身のみの1枚・・・だったもので><。

更にはワンちゃん写真も情報が少なく。。。


結果、
80%は私のイメージで描かれております^^;汗。



と、まぁ前置き(=イイワケ)も長くなっちゃいましたがー、
そんなこんなで完成した
今回のイラストは↓コチラ↓

family1.png
 *クリックで拡大します*


  ◆今回はこのバージョンのみでお届けしました◆
       *イラストは透過加工してあります。



ちなみに、参考にさせてもらったワンちゃん写真はコチラ↓

family3.jpgfamily4.jpg

離れてしまう家族に、
幸せな絵をプレゼントしたい・・・
とのことで、
3月末までに完成させるお約束をしていたのですが、

完成後、この絵を見た瞬間号泣されたそうなんです...

  「まるで会ったかのように特徴をとてもよくつかんでいて
      想像以上に素敵で感動しました」


とも言ってくれたそうです><。
・・・なんて嬉しいお言葉;;。


「こりゃーーームリだなー・・・」と、
何度も挫折しそうになった今回の依頼でしたが、
そんなに喜んでもらえるなんて。。。もろもろの不安が一気に吹っ飛びました!

私も本当に嬉しいです。
ああ〜〜、描いてよかった・・・と思えた瞬間ですね!!


ちなみに。
一緒に暮らしているプードル姉妹のみのイラストも欲しいとのことで、

family2.png

こちらもプレゼント♪
上半身のみになっちゃいましたケド^^;。



私の絵でも、
幸せになってくれる人がいるんだな〜・・・嬉しいなぁ!

お待ちいただいてる方のイラストも、
早くお届けできるように、ガンバリマス><!!




 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Fちゃん(プードル)他1ワン
2.Sちゃん(ダックス)他1ワン
3.Bちゃん(ダックス)他2ワン
4.Jちゃん(ダックス)*増員

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

イラスト完成です♪

2011年初のイラスト、完成しました^▽^!

今回のイラスト依頼は文鳥モモちゃん
白鳥チョー太郎くんの飼い主サマからデス。

・・・って、正確には白鳥は飼い鳥ではないのかな?笑
庭先の池に住み着いていて、
鳥好きの依頼人の方が可愛がっているコなんだそうデス☆

すごく懐いててカワイイの@@。。。名前も呼ぶと来るんだって>▽<!


と、いうことで
今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

momochou.png
 *クリックで拡大します*


  ◆背景入り&名前・ホッペなしバージョンなども送らせてもらってマス♪◆
       *イラストは透過加工してあります。



そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓

choutaro.JPGmomo.JPG

飼い主さんのご希望で、
『ちょー太郎君&ももちゃんのコラボ』
イラストを描いたのですが・・・

ちょっとサイズが違いすぎて分かりづらいもんで(笑)
別々バージョンも用意しました♪

それがコチラ↓。

c1.png m1.png
 *クリックで拡大します*


・・・でも、今回のイラスト、
当初の予定ではもっとアニメ風に仕上げるつもりだったのですが〜
なんせ鳥を描くのは初めて@@。

最初模写して、後で崩していこう〜なんて思ってたのだけど、
崩しどころが分からず・・・。><

仕方ないので、一度このまま完成とさせてもらっちゃいました;;。

他の依頼ももう少し落ち着いたら
もう一度『もっとマンガ風』にチャレンジさせてもらいますねぇ><。

画力不足でゴメンチャイ。。。〒д〒


そんなワケあり(?)イラストだけど、
気に入ってもらえると嬉しいデス!!



 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Aちゃん(ヨーキー)他2ワン+α
2.Fちゃん(プードル)他1ワン
3.Sちゃん(ダックス)他1ワン
4.Bちゃん(ダックス)他2ワン
5.Jちゃん(ダックス)*増員

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。
 (前回順番に間違いがありまして・・・訂正しました!ゴメンネ@@)



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 08:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

イラスト完成です♪

ギリギリ年内に間に合いました><!
相変らずお待たせしちゃってますが、
なんとか今年最後のイラストが完成しました〜っ>▽<ヤッタ♪


今回のイラスト依頼はミニチュアダックスクーちゃん
チワックススピカちゃんの飼い主(クゥーママ)サマからデス。
  (>>コチラからクー&スピちゃんに会いに行けます♪) 


今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

2.png
   *クリックで拡大します*

  ◆背景入り&名前・ホッペなしバージョンなども送らせてもらってマス♪◆
       *イラストは透過加工してあります。



そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓

クー.JPGスピカ.JPG

クーちゃんはオテンバ娘風『ムフッ♪』のイメージで、
スピちゃんはクールな小悪魔風『ムッ?!』のイメージで(笑
描いてみました>▽<!ワハハーッッ

と言うのも、クー&スピカちゃんには何度か会ってるので
そーゆーイメージ像が出来ちゃって^m^ププッ。
2ワンとも個性豊かでとってもカワイイの♪♪

クーちゃんの毛色は結構悩んだのですが〜
参考写真より、もう少し胸のところとか色が明るい感じだと思ったので、
別の写真も参考にさせてもらいましたv

今回もとっても楽しく描かせてもらっちゃった☆^▽^

気に入ってもらえると嬉しいナ!!



 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Mちゃん(文鳥)他1羽
2.Aちゃん(ヨーキー)他2ワン+α
3.Fちゃん(プードル)他1ワン
4.Sちゃん(ダックス)他1ワン
5.Bちゃん(ダックス)他2ワン
6.Jちゃん(ダックス)*増員

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆



banner_il.jpg


info.png


「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。


 *2010年12月15日より一時、依頼受注をストップさせて頂いております。


  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 13:58| Comment(11) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

イラスト完成です♪


★ ☆ ★ ☆ ★

AProject_10.JPG

すでに応募して下さった方々、ありがとうございます>▽<♪

イベント締め切りはキリ良く
今月末・10月31日(火)にしまーす!!

まだ時間がありますので、
良かったら参加してみてくださいネ^▽^オマチシテマース♪

(↑のバナークリックで詳細へ) 



★ ☆ ★ ☆ ★




ヒマのある今のうちに(←とかいいつつ、基本的にはいつもヒマ。笑)
お待たせしまくっている依頼イラストを仕上げられるように
頑張ってみております!^皿^b


今回のイラスト依頼はパピヨンルビーちゃんの飼い主(ルビーまま)サマからデス。
  (>>コチラからルビーちゃんに会いに行けます♪) 


今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

ruby2b.png
   *クリックで拡大します*

  ◆名前・ホッペなしバージョンなども送らせてもらってマス♪◆
       *イラストは透過加工してあります。


そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓

ruby2a.jpg

・・・お気づきの方もいるカモですが〜、
実はルビーちゃんのイラスト、前に一度描いてるんです!

(その時のイラストはコチラ♪)

でもこの時、私の理解力が足りなかったがタメに、
ルビーままサンのご希望イラストと違うタイプのものを描いちゃって;;。

『かなりアニメ風に』

がご希望だったのです〜><。
本当に申し訳ありませんでした・・・。

すぐに書き直しする時間がなかったので、
他の方のを優先に、順番待ちをして頂いちゃって、
・・・こんなに遅くなってしまって、ゴメンナサイ〜;;。

前回のイラストとは随分タイプの違う絵柄で仕上げてみました^▽^!
比べてもらうと一目瞭然かと思いますが(笑)
かわい〜〜く!をイメージしましたv
  (背景はあえて今回なくして、ハートのみに♪)

今回はイメージしてたモノに近ければいいんだけどなぁ・・・><。

気に入って頂けると嬉しいです!!


 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Cちゃん(ダックス)他1ワン
2.Mちゃん(文鳥)他1羽

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆


banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png




「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。

  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪


ニックネーム あい at 12:06| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

イラスト完成です♪

長々と作業中断しておりましたイラストですが、
やっと再開することができました〜^▽^!!

ホント、依頼してくださった皆サマにはご迷惑おかけしちゃって・・・><。
申し訳ありませんでした〜〜;;。


          ☆ ★ ☆ ★ ☆


今回のイラスト依頼はロングヘアーミニチュアダックスの3姉妹、
蒼空・杏・心ちゃんの飼い主サマからデス。
  (>>コチラから3姫ちゃんに会いに行けます♪) 


今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

yuki2.png
   *クリックで拡大します*

  ◆背景・名前・ホッペなしバージョンなども送らせてもらってマス♪◆
       *イラストは透過加工してあります。


そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓

yuki1.jpg

『とにかく可愛く♪』

というご希望だったので、
お待たせしてしまったお詫びに・・・と、
↑バージョンをかなりデフォルメした『つるてんマンガ風』
描かせていただきました><!!笑

yuki3.png

参考写真では見えない場所が結構あったので、
その部分を誤魔化して隠して合成・・・という組み合わせでございますv笑。

美人3姉妹の雰囲気が出てるかなー??

気に入ってもらえたらとっても嬉しいデス♪^▽^




・・・やっぱりお絵かきは楽しいなぁ〜〜っ>▽<!!

こんな感じで、またコツコツとイラスト(&マンガもネ^^;)描いて
いけるように頑張りマーース♪♪




 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

1.Rちゃん(パピヨン)*マンガ風に修正
2.Cちゃん(ダックス)他1ワン

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 相変らずお待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆


banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png




「依頼したはずなのに順番に入ってないみたい・・・」
  という方がもしいらっしゃいましたら、
  お手数ですが、教えてくださいませ@@。。。

  ちなみに、参考写真等を送って頂いて、初めて『依頼』となります。
  お受けした場合には必ず「依頼受付確認」のメールを送ってます。

  詳しくは↑の「イラスト依頼について」を参考にして下さいネ^▽^♪



ニックネーム あい at 04:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

イラスト完成です♪

最近ちょっと お絵かきモードな私♪
4コママンガイラストも、もっとジャンジャン描けたらいいなぁ!!

  ・・・って気持ちは十分あるんだけどね=_=汗々。


そんなこんなで・・・イラスト完成いたしました!


今回の依頼はロングヘアーミニチュアダックスめんこちゃんデス。
  (>>コチラからめんこちゃんに会いに行けます♪) 


今回のイラスト完成品は↓コチラ↓。

menko1.png
   *クリックで拡大します*


そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓。

menko.JPG

・・・って、描きながら、ふと気づいてしまったワタシ。
何気に『MENKO』ではなく『MENCO』だったのかしらっっ?!Σ

ちゃんと確認してませんでした;;。
(めんこママさん、お名前間違ってたら教えてね><)

どっちかハッキリしないままだというのに・・・
先に載せちゃってすみません^^;デヘッッ。


こんなオッチョコチョイなワタシなので、
ミナサマ、依頼の際にはお名前も書いてくれると助かります〜;;。
・・・ダメダメね〜〜私って=_=。。。


  ***************

イラストのイメージ&ご希望が
 ・帽子&お洋服つき。
 ・ペローンの瞬間。


・・・ということでしたので、
↑の写真をチョイスさせてもらいました♪


基本ポーズや角度などはオリジナルのままですがー、
ちょっとイラストバランスが悪かったので、
何気に足を付け足させてもらっちゃったり・・・(笑)
表情はテヘッって感じに・・・^m^笑♪

背景は元気なイメージで☆

  ***************


今まで、
レッドのロングヘアーダックスちゃんも何度か描かせてもらいましたが、
描くたびにみんな違ったお顔&毛色&毛並みで
見た目でも随分個性が違うなぁ〜!と
改めて実感してたりしますv

面白いね〜♪♪

気に入ってもらえるといいな♪♪



 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

  1.Sちゃん(ダックス)他2ワン

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。



 皆さん、お待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆


banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png



 只今順番待ちの方が落ち着いてきてます♪
   ★今が依頼のチャンス ・・・カモ?!!笑★

    ・・・それでもある程度はお待ち頂いちゃうと思いますが^^;汗




追記:やっぱりお名前間違えていたようなので修正しました^^;。
ごめんなさい〜〜@@!!
↓↓↓


menco2new.png



ニックネーム あい at 07:36| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

イラスト完成です♪

依頼を受けてからお待ち頂いちゃってたのには
変りアリマセンが・・・ワタシにしては
珍しく早めの完成です!!ウフフ~

今回の依頼はルビーままさんの愛娘♪
パピヨンのルビーちゃんデス。
  (>>コチラからルビーちゃんに会いに行けます♪) 

とっても美人サンなのですよ〜^m^!


イラスト完成品は↓コチラ↓。

ruby1.png


そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓。

ruby.jpg


イラストのイメージ&ご希望が
 ・おっとりパピヨンさん
 ・「キレーなお姉サン」風
 ・背景には蝶々orお花


・・・ということでしたので、
何枚か頂いていた写真の中から↑をチョイス!

んも〜〜イメージピッタリじゃないですかっっ^m^♪

マンガ調イラスト・・・ってコトでお受けしてますが、
それだと「キレー系」より「面白系」要素が濃くなっちゃうので(笑)
いつもより気持ち、リアル風をイメージしました^^。

蝶々バックもカッコイイなぁ〜!・・・と思ったのですケド、
今回は写真の背景がコスモスだったので、
そのままそのお花のイメージを使わせてもらいました^▽^!

ルビーちゃんは、ピンクとかパープルとかが似合うと思ったんです♪


いつもとまた違った感じの依頼で、
ワクワクドキドキしながら楽しく描かせてもらいました!

ホント、いっぱい待たせちゃってゴメンネ><!!

気に入ってもらえると嬉しいわぁ〜♪♪



 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

  1.Mちゃん(ダックス)
  2.Sちゃん(ダックス)他2ワン

    *Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
     (写真が揃い次第描かせてもらいます♪)


 ・・・となってます。


 皆さん、お待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆


banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png


ニックネーム あい at 14:14| Comment(11) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

イラスト完成です♪

ホントにホント〜に、大変お待たせいたしましたっっ><!!
毎度のコトですが、申し訳ないです;;。


今回の依頼は大家族のいちごみるくファミリー♪
デニス・ココ・シャネル・チーちゃん達デス。
 (>>デニ君達に会いに行く時はコチラからドーゾ♪)


色々とイイワケの前に・・・(笑)。

とりあえず、完成品は↓コチラ↓。

deni5.png


そして、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓。

  denis.jpgcoco.jpg
  chanel.jpgchi.jpg

12月後半からしばらく、なかなかゆっくりとイラスト製作に
取り組めなかった私@@。。。どうもスミマセン><!

きっと依頼してくれてたコトすら忘れてましたよね;;アゥゥ。


そしてなんと、ワタシがモタモタしている間に、
いちごみるく家には新しい家族が仲間入りしてました。Σ

お待たせしちゃったお詫びも兼ねて、
急きょNEWメンバーも追加させてもらいました><!

4ワンちゃんのサイズ合わせと構成が
ちょっと微妙なのですが^^;。。。

 相変らず適当イラストでゴメンナサイ〜@@!!



今回もいつもに増して、ドキドキなワタシですが。。。

依頼主ファミリーの皆さんが
喜んでくれるといいなぁ><!!!




 ☆ ★ ☆

*現時点での順番待ちは・・・

  1.Rちゃん(パピヨン)
  2.Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン
  3.Mちゃん(ダックス)
  4.Sちゃん(ダックス)他2ワン


 ・・・となってます。。。

 皆さん、お待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。


 ☆ ★ ☆


banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png


ニックネーム あい at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

イラスト完成デス♪

これまた大変お待たせいたしましたっっ><!!

今回の依頼はミニチュアダックスの『りく』君!!
 (>>りっくんに会いに行く時はコチラからドーゾ♪)

りっくんはかなり面白い・・・そしてカワイイッッ♪
ワタシも大ファンでございます^▽^!!


色々イラストのイイワケをしたいところですが・・・
とりあえず完成品は↓コチラ↓。

rikupop1.png

・・・ちょっといつもと雰囲気が変ってしまっております;;。

もっとギャグチックに描くべき依頼イラストですが。
この目とかこのままでスゲーカワイイ@@!と、見入ってしまいつつ
描いてたら・・・なんかギャグ化し忘れた;;。

う〜ん。。。描き直そうかなぁ??
・・・とも思ったのですが、
ちょっと思いついて。

今回は趣向を変えて『変身』させてみることに♪

rikutantei_name.png

『探偵バージョン』。

ヘタレがウリ(?爆)のりっくんと言うことで、
『迷探偵』をイメージいたしましたv

この変身バージョンは取り外し可能でございます。。。笑


ちなみに、今回参考にさせてもらった写真はコチラ↓。

P1070195.JPG

チャームポイントは
プックリほっぺ&大きなお鼻&おちょぼ口。
そして胸の白いチョロ毛
なんだって〜っ♪♪
うんうん、確かに可愛いっっ>▽<!!!

なので、その辺を少し強調するようにしてみました^皿^b


いやぁ〜〜・・・楽しかったなー!!!


。。。って毎度自己満足っぽくてスミマセン^^;アハハー。。。

喜んでくれるといいなぁ><!!!




 ☆ ★ ☆


*現時点での順番待ちは・・・

  1.Dくん(ダックス)他2ワン
  2.Rちゃん(パピヨン)
  3.Bクン(ダックス)他1ワン&1ニャン


 ・・・となってます。。。

 皆さん、お待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。



banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png


ニックネーム あい at 09:03| Comment(10) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

イラスト完成デス♪

大変お待たせしちゃっております@@。。。

以前予告して以来、皆さん興味深々だった『カメさん』。
描かせて頂きました〜♪笑

こちら、NJの仲良しなお友達、Mちゃんが可愛がっている
・・・なんと、スッポンの『源一郎くん』ですv笑
(以前少しご紹介したことあるのだけど、覚えてる方いるかなー?)
縁あってペットとなった、幸運なコなのです♪^皿^v

いやぁ〜・・・
さすがにスッポンイラストは初体験!爆

いかに愛らしく描くか?!
・・・を、課題に、頑張ってみました♪笑


genpop.png


で、コンナ感じに仕上げました〜!


主に参考にさせてもらった写真は↓の2枚。

gen2.jpg gen1.jpg

いつも水に入ってる上に、
なかなか顔も出さず、写真を撮るのがとても大変だとか。。。
何枚か送ってもらっていたのですケド、
結局、この2枚の写真をモトに、少し創作となりましたv
シッポが可愛かったので・・・笑。

スッポンは甲羅部分も柔らかいらしく、
色合いや艶がとっても難しかったですがー、
他の写真も参考に、今回のイラストが出来上がりましたョ♪

どーかなぁ??
気に入ってもらえるといいんだけど^^;。。。


何にしても、スッポンのイラストを描く機会なんて
滅多にないので・・・
貴重な体験をさせてもらえて感謝ですね!!^皿^笑



 ☆ ★ ☆


*現時点での順番待ちは・・・

  1.Rくん(ダックス)
  2.Dくん(ダックス)他2ワン
  3.Rちゃん(パピヨン)


 ・・・となってます。。。

 皆さん、お待たせしちゃってゴメンネ^^;。

 マイペースですみませんが・・・気長に待っててネ><汗。



banner_il.jpg


 ノンビリ待てま〜す♪
 ・・・という方&イラスト依頼されたい方は
 ↓を参考にお願いします^▽^v!

info.png



ニックネーム あい at 13:17| Comment(9) | TrackBack(0) | Dogs-イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする